人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


9/3 浦和vs鹿島 2-2



埼玉の北部から茨城の鹿島へ・・・
9/3  浦和vs鹿島 2-2_b0034925_016503.jpg



なんかすげぇ時間かかったぞ!
つーか、途中の水戸ってあんなに発達しているのね!


水戸から行ったらほとんど鹿島のサポーターだったぞ。




俺がスタジアムに着くと、もうすでにゴール裏は埋まってた。
相変わらず、来過ぎじゃね!?

鹿島より多かった。

最終的には鹿島も埋まってた。


今日はBOYSもユニ着てた。



そしてUP・


都築のKICKが小笠原の頭に直撃。
しかも、都築謝る気なくね!?
わざと?


もう1回鹿島の誰かの頭に当てる。

(笑)


これは少しウケた・・・


偶然は2回もあるのかなぁ。



そんなこんなで試合開始。


試合前は相変わらず、今日も熱い。

しかし、俺がいたとこは声出してる奴が少ない。
全体的には声が出ていなかった気がする。

WE ARE レッズは声でてたけど・・・
俺がいたとこはサイスタの前にいる人たちのようなところ。
なんか微妙だった。


試合はPK?
フザけなんよ!
レッズがPKじゃないって言ったらPKじゃねぇよ!
分かってないな。

小笠原はマジでいやらしく決めた。
鈴木とかマジで卑怯だぜ!
人間的にどうなんかね~
相変わらず、卑怯な鹿島と浦和の試合は続き、
浦和のミスから不運な失点・・・

ああ・・・くそ~

後半に入り、なかなか点を取れない浦和。


トゥーリオ退場。

おいっ、しっかりしてくれ!
マジで絶望だった。

審判には相当ムカツいた。
こんなに大事な試合なんだからしっかりジャッチしてくれよ。


マジで諦めの気持ちが・・・

無理だ・・・
また開幕戦の再来が・・・

でも、ダメだった、そんな気持ちは。


くそ~


しかし、達也が返す。
おしっ!!
けど、負けたら一緒だ。
迂闊に喜べなかった。


40分

またポンテがテンポいいパスから返した!

少し泣きそうだったけど、俺はそんな簡単には泣きはしない。

最後あと1点マジで惜しかった。
返せた。

もし、返したらこれこそ雪崩れこんでいたこと間違えなかった。

去年はそういえば、すげぇ喜んだ気がする。

欲を言うと勝ちたかったけど、マジで良かった。

試合後のレッズコールは結構声出てた。

俺の声は試合前からかれており、声出てなかった。
by ultra_ozri | 2005-09-04 00:16 | URAWA

<< 9/7 早稲田vs東洋 3―0      8/31 浦和レッズvsジ... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧