代表日記


8/31 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉  1-3 ×

負けちゃったよ・・・

まあまだ第1戦だけどね・・・


とりあえず、今日の試合の記録を付けておこう↓

テクテク浦和駅から歩いて駒場に着く。


「おいおい、今日は太鼓に近すぎないかい?K氏がすぐそこだ。」

中心から大体2~3mくらいの位置である。

試合が始まる前に少しビビった。
声でけぇ~!
なんなんだ今日のこの声量は。

訳分からねぇ~

駒場では中心行きにくくてあんまり行かなかったけど、埼スタの中心より声でかくないかい?

しかも、相当な密集だ。

「この暑さといい体力かなり今日は消費されるね!」

心の中でそう思った。

あと、ダンマクとバンデーラはマジですげぇ~な。


試合はいきなりFK。
あれっ!?
とられちゃった・・・
応援していてよく分からなかった。
ハンド?
まあまだ立ち上がりだし、ここでは切り替えが重要だ。

すぐに浦和がボールを持ち、いい感じにしかけるが、もう1歩。

カウンターから・・・・
ばぁ。。。

前半終了間際、マリッチが退場かと思わせるような交代の仕方。

そしたら、ポンテがテンポよく決めた。
2-1。
とりあえず、前半終了・・・

HTに激しく達也を鼓舞。

あれっ!?
すげぇ~体がぬれてるぞ。
体力の消耗がマジで半端ねぇ。

後半リズム良く攻めるけど、ああ・・・

3-1。

今日はこれで終了。
いまいち駒場の浦和は弱いよな~
大体前半で点取られるよ。

試合後倒れた人がいた。
そりゃ、この暑さで戦ったらヤバイですよ・・・

今日は試合終わった後も少しグッタリしてしまった。
この疲れはついに代表のバレーン戦の疲れを越えたよ。
あの中心も疲れたけど・・・



試合後、1ℓも「激流」を流し込んだ。
あと、ラーメン食った。
旨かった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-31 23:41 | URAWA

<< 9/3 浦和vs鹿島 2-2      浦和vs名古屋 2ー0 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧