代表日記


オレの高校vs日大山形  71-81

後輩の全国のバスケ見に行った。

オレの高校の奴らはマジでふざけている奴らばっかしでこの日も前の日に
「10時に来い」
って言われた。
けど、それは嘘だった。
マジはめられたし・・・
集合時間が無駄にオレにだけワザと早く設定されていた。
そう、こういう奴らだ。忘れてた・・・
マジふざけんな!

だから遅い奴らはほっといて少し早く来た奴と行った。

試合会場はマジでなつかしい。
っつーか、なんか超熱くね!?

否、熱い

そんな感じでオレの高校の応援の数は相当多い。100?いや、もっといたかも。
相変わらず、男子高なのに女子高生の応援がいるし。

つーか、なんかオレは見てるだけで緊張した。
バスケってメチャメチャ緊張するんやな。

つーか、なんかすげぇ上手かった。
レベルが高すぎた・・・
つーか、ここ100年の中で一番今年強くね?

でも、正直甘くなかった。
日大山形は東北ベスト4の強豪な訳で上手く点差を離すことができなかった。
相変わらず、フリースローが入らないのは伝統な訳で毎年下手だった。

けど、3Pがマジ入る。
あのジャンプシュートからの3Pを簡単に決めまくるとはマジで

ってな訳で、いまいち点差が縮まらないまま残り2分で3点差のビハインドになった。

けど、ここからがダメだった。上手く攻めれずにそのまま最後はゴール下を決められ負けた・・・

途中接線過ぎてマジ緊張したし、本当に面白かった。
どうやら今の1年には全中準優勝メンバーが3人もいるらしくてなんか将来が有望らしい。

これでオレが知っている奴らはいないわけだけど、暇でもあったら気にでもしていこうと思った。



この後の高校との同級生の飲み会は本当に散々で、マジで疲れた・・・
けど、メチャンコおもろかった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-06 01:43 | ULTRAラーメン

<< 早くフットサルしてぇ~      7/28 鹿島vsマンU 2-1 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧