代表日記


7/28 鹿島vsマンU 2-1

レポートやりながら見た。

いや~面白かった。
あんなにJのチーム相手に必死になるマンU見るのは本当に面白かった。

Aスミスのタックルとか熱すぎじゃね!?
あれは下手したら退場だよな。
ボールに全く行ってないし。

マンUが決定力無くて鹿島が逃げ切って勝った感じだけど、第3者的にはすげぇ面白かった。
なんかプレなのに熱かったよね!
レアルの試合とかやる気無くてマジつまらんけど、今回の鹿島マンチェは面白かった。

つーか、岩政の挑発はもはやカリスマだよな!
あのファンニステルローイを怒らすんだから。

ああ浦和はきっとこんな風にはならないかもな・・
まず、サポーターがやる気ないしね・・・

確かにプレで本気出しすぎて怪我したらマジ嫌なんだけど、自分のチームが世界のチームとマジでやる試合見たいよ。
浦和マンUは盛り上がらないよな・・・
けど、1回本気でやるのも見てみたいし。

まあ今回のマンU鹿島はなんかやけにおもろかった。
去年のバレンシア戦はマジでつまらんかったけど・・・

まとめると、鹿島でも何でもJのチームが海外とやるときには正直Jには頑張ってもらいたい!って思ったよ。
日本のサッカーがレベル低いなんて思われたくないし。

だから
つまり
海外ばかりじゃなく・・・


みんなJを応援しようJ(ぜぇい)!!


ってことですよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-29 03:16 | ULTRAな日常

<< オレの高校vs日大山形  71-81      夏はスポーツが熱い! >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧