代表日記


夏はスポーツが熱い!

ベタなネタで「アツはナツイ!」ってネタありますよね!
どうでもいいけど・・・

夏は本当に暑いけど、熱くもある。

去年はオリンピックで盛り上がってたけど、
今年は「高校野球、世界柔道、世界水泳、世界陸上」

なんか熱いよね!
高校野球はウチの高校はベスト16で終わっちゃったよ!
ああ応援していたのに・・・
まあ県大会っつーのはベスト16とかベスト8とかになると、今までやっていた相手とはまったくレベルが違うんだよね~、きっと。
多分それまでは少し強ければいけると思うんだよね。
コレ勝っても共栄だったし。
オレが高校にいた時は奇跡的にそんなに強くない野球部がベスト8まで行った。
あん時は熱かったな~。
何気高校の野球の応援って飛び跳ねたり水かけられたりするし、結構サッカーと似たりするよね。
まあそんな感じで高校野球は涙涙ですね。

最近は朝早く起きると、なんとなく世界水泳見る。
つーか、北島は熱いね!
なんかもはや簡単にメダルを取りやがる。
金逃したけど・・・
200でないのかなりモッタイないじゃん!!!
つーか、オレはいつも見てて思うけど、シンクロのシングルの演技の採点って素人が見てもよく分からないよな。
フィギュアとかは回転とかあってすげぇ~とか思うけど、シンクロシングルってよく分からない。
そこらへん分かったら
いわゆる・・・


ってやつですよ!



世界陸上で思い出したけど、ラーメン屋のぶぶかの由来は
あの棒高跳びのセルゲイ・ブブカから来ているらしいよ。
ブブカが世界記録を1cmずつ高くするようにラーメンやぶぶかも少しずつ成長して行きたいらしい。
なるほどね!
意外と面白いっすよね!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-28 10:17 | ULTRAな日常

<< 7/28 鹿島vsマンU 2-1      7/18 ア式vs国士館  0-1 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧