代表日記


総理大臣杯 準決勝 早稲田vs駒沢 4―3 〇

b0034925_212861.jpg


↑写真はメリケンパークです。

神戸は楽しい、食べ歩きできて。
しかし、夜行バスで来た為に眠い…
そして、オレは遅れて合流。
会場には流経vs桃山学院の試合が…
1―0で流経が勝った。


まあそんなことはどうでもいいとしてついに運命の一戦が始まる。
この試合は絶対に伝説になる。
だって相手は一部の駒沢だぜ!?知ってますか?
総理大臣杯三年間負けてないらしいよ。
そんなんとできるのオラ、ワクワクしてきちまうよ(悟空)

Jリーグ!?レッズのことは頼んだ。ヴェルディには勝てるっしょ!?
オレはヴェルディなんかより早く筑波とか駒沢とかとやりたくてウズウズしてましたよ。

で、ついに始まった。しかし、いきなり浴びた駒沢の洗礼。
やっぱり今でやった相手とは違う。
いきなりの失点で1-0。

けど、内容は早稲田の方が良かった。危ない場面は作られるけど、なんとかしのぐ。駒沢は早稲田の苦手な放り込んでくる攻め方。

すると、38にファウル取られる。いや、少なくともイエローは厳しすぎです。
で、ヘディングで取られる。
ああこれが一部の駒沢か、強ぇ~…

前半に追いつかないかな~って思ってたら奇跡が・・・
優がまず42分にPKもらう。キター!
兵藤は冷静に決める。

そして、ロスタイムに玉田さんがPKもらう。わぁ~!
さらに兵藤が冷静に決めてくれた。

やっぱりここで決めてくれる兵藤はスゴイ。
もしこれで勝ったら劇的過ぎる。みんなそう思ってた。

しかし、神様はそれ以上のドラマを用意してくれた。

そして後半へ…
いきなりPK与える。
そして決められる。
この時点で3―2。
ああやっぱり駒沢は強い。


しかし、その後、早稲田はいい所でフリーキックをもらう。
みんな祈ったその瞬間、25mはあろうか?
鈴修放ったボールはきれいに右上隅に決まる。
まさにスーパーゴール。
昇天・・・

絶対に行ける。
ついに早稲田が駒沢を食う。

思えば、流経グラウンドで初めて早稲田の試合を見た時。
まず、日大に負けた・・・
なんの試合かいまいち分かっていなかったけど、あの時、すげぇ~悔しかった。
早稲田は強くないと思った。
都リーグにいて駒大とやる程ではなかった。
そこから応援しまくった。
いま、気づいたらメッチャ強くなっている早稲田がいる。




そして、今駒沢とのスコアは3―3。ついに来た、オレらの時代。
今、名門復活への時が来た。


そして、終了間際ソフティーが押し込めてくれた。
オレらは興奮した。
最後は泥臭く気持ちで押し込めたようなゴール。
なにがなんだか分からない。

本当に駒沢に勝っているのが嘘のよう。

みんな涙ぐみながら最後の応援。

そして、勝利。


駒沢の選手みんなが倒れこんだ…なんかすげぇ鳥肌立った。

両方とも全力で戦った。
しかし、オレらの方が上。


今までこんな試合など無かった。

「思えば明治に勝った時にあと6回勝ったら全国優勝じゃん!!」

そんなことを言っていた。
あの時は冗談だったけど、もう少しで全国優勝できそうだ。キタキタキタぜ!

今日はやっぱり岡さんが良かった。序盤競り合いに負けていて堅かった岡さんは試合の経過とともによくなっていった。最後は原一樹を止めた山さんも非常に良かった。

次は流経。
油断は禁物だけど、名門復活への踏み台として使わせてもらうぜ。今の早稲田に勝てない大学などない。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-07 21:28

<< 7/8 総理大臣杯 準決勝 ...      7/4   浦和vs新潟 2-... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧