代表日記


6/29  早慶戦 2-1  O

ついにお祭りイベントの早慶戦。

みんなこの日の為に準備してきた。

観客はやっぱり多かった。
選手が入場して来るときにエンジシートかかげてもらう予定だったけど、微妙に中心の方が失敗した・・・
無念・・・

試合が始まった時の「早稲田オーレ」本当に良かった。
なんかア式でこんなに声がデカイの初めてだ。
出だしは慶応の方が吹奏楽部で音楽ばかり演奏しているから早稲田も出だしはもっと歌で攻めた方がいいと思った。

やっぱり楽器の方が音はでかかったらしい。
音では負けてたかもしれないけど、多分気持ちではアイツらにかっていた。
でも、熱かったのは中心だけで、もっと全体が手拍子でもいいからしてくれる環境を作ることが大事だ。

最初、徳さんが決める。
みんな流れ込んで来た。
俺は得点の喜びもあったけど、柱の上に立っているT山さんとかS水さんが落っこちるのではないかと少し心配になった。

そういえば、試合前にMさんがS水さんを写メで撮っていて少しウケた。

まあそんなんで早稲田が余裕で勝つと俺は思い込んでいた。
しかし、予想は反して慶応が点を取る。
あいかわらず、慶応に弱い早稲田。
決めきれない。

俺は個人的に玉田さんに頑張ってもらいたかった。
っで、「玉田さん」
ってT山さんに言ったら少しゴリ押ししてくれた。
期待に応えてくれたのか玉田さんはその後少しパワーを発揮。

っで、後半。
「山シュウの歌お願いします」
って言われたけど、援部に教えてない為、歌えなかった。

後半になると、なんか増えていた。
なんか代表の時にいる人達がたくさんいた。
だからさらに熱くなった。
子供が危なかった。
泣くのではないかと気が気ではなかった。
そんな感じで俺はすでに疲れていた・・・

そして、後半にマサルが点取ってくれた。
つーか、早稲田が点取ることくらい分かっていた。
こんなに攻めてて点取れなかったら浦和だ。

そんな感じで試合は終わった。
東京はまたヤンチャしてコールしていた。
常識ないかもしれないけど、意外と俺はああいうヤンチャが好きだ。

飲みに行った時には疲れていて少しグッタリしてしまった。
でも、T山さんが3-1と思っていたことには驚いた。

カラオケでは結構ハッチャケタ・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-03 17:37 | URAWA

<< 7/4   浦和vs新潟 2-...      6/26 全日本大学選抜vs... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧