人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


6/26 全日本大学選抜vsFC東京

この日はJFL最終節、横河武蔵野FCvs栃木SCの試合に行きたかったけど、なんか全日本大学選抜と言う楽しそうな試合があるらしいのでそっちの試合に行くことに決めた。

つーか、この日は超暑い・・・

小平駅から歩くと、前になんか若い女の子が・・・
なんかずっと同じ方向に向かっていた。

で、そのまま小平練習場まで一緒。
増嶋ファンかな?
よく分からないけど。

まぁそんなことはどうでもいいとして練習場にはたくさんの人が。
みんなきっとJリーグに飢えているのだろう。

前のア式との試合とは大違い。
で、俺らはドアウェイ。

みんな東京のシュートとかに喜ぶ。
俺らは時久ナイスって思う。

2本目はなんとア式の選手が3人も。

徳さん、ヤジさん、時久。

俺らは少しハシャいだ。

でも、いまいちダメ。
なんかかみ合ってない。

あんまりいい所がなかった。
でも、ヤジさんのシュートは良かった。
通用してた。

3本目はア式の人がいなくて帰った。
運動会のお父さんって息子がでていないとこんな気分なんだろうな。

帰り高田馬場で堀江さん見る。バモバモ!言ってみたかった。

今日分かったことは俺らは多分強いってこと。
by ultra_ozri | 2005-06-29 01:23 | WMW

<< 6/29  早慶戦 2-1  O      6/26  コンフェデ杯準決勝... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧