代表日記


6/12 総理大臣杯関東代表決定戦Dブロック1回戦  ア式蹴球部vs明治大学 @国士館G 3-1

20代の女性のアンケートで2割以上の人がブログと言う物を持っているらしいです。
へ~って感じですよね!

総理大臣杯関東代表決定戦Dブロック1回戦。
かなり長い名前だけど、今年で一番面白い試合じゃねぇか!?
だって今年初のトーナメントだし。
正直アツスグルよ!

対するは明治ブルガリヤヨーグルト大学!?
よく相手の事は分からない。
しかし、相手は1部なので一応下克上。
けど、メンツを見たら俺らの方が明らかに上。
まだこれでU-20代表の10も秘密兵器として取っておいてるんだから明らかに俺らの方が上。

まず、UWはいつもどおりBIGBOX前に集合だ!
VAMO~!
何人かはJACKカーで行ったらしいけど。

そこで、いつも通りくるラサール島居
ウケる。
なんと西京極帰り
この日の11時に品川に着いて11時半に高田馬場に来たらしい・・・
ウルトラだな。
ちなみに西京極に行っていた理由はこんなこと

ってそんなんして鶴川駅に着いたらすでに居た若手が。
どうやら簿記の試験を途中で抜けて来たらしい。

よく若手が育っていていい。

試合会場に行くと、去年国士館に負けたことを思い出す。
あと、誰かが怒られたこと。

幕は意外と巧く張れていざ!試合へ・・・

前半開始早々、山しゅう。

金田さん。

ヤジさん。

試合はここ参照してくれ!

今日は余裕で勝てた。
張り合いが無くて逆につまらないわ・・・

次はリベンジの国士。

ケチらしてくれるわ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-13 13:46 | WMW

<< 6/15の深夜から6/16の朝...      世界ユース 日本代表vsオラン... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧