代表日記


5/21 ナビスコ 浦和レッズvsアルビレックス新潟  2-1

どーも、バイトで中国人の友達に
「俺の眉毛についている物日本語で何て言うの?」
って聞かれたから
「ゴマだよ!」
って教えてあげた親切な、どーもOZRIです。

今日は土曜日で授業あったけど、サボって埼スタに行って来たよ!
実はまだあの土曜日の授業1回しか行ってないんだよね・・・
来週も行かないし・・・
まぁいいか!

ってことで、今日は埼スタ。
アルビレックスは相当期待していたけど、残念だったよ・・・
全然人いないじゃん。市原に毛が生えた程度しか来ていない。バスも少ないじゃん!
アルビレックスにはコールリーダーいないって聞いたことあるけど、なんかトラメガ持っている人いたよ!白い人。ってな訳で、アルビレックスのサポーターの数は前にリーグで戦った人数の3分の1くらい。声もこの前の3分の1くらい。

こちらの浦和の数もかなり少ない。
階段の所で見てたらBOYS?の人に
「こっち来い」
って言われたからなんか密集してみた。正直俺密集あんまり好きじゃないんだよねぇ・・・だって飛び跳ねにくいし。まぁしょうがないか。角田さんが俺の真左2mくらいの所にいる訳で俺はBOYSか?みたいなところにいたわけ。

今日のサブ↓

GK1山岸 範宏
DF24近藤 徹志
MF7酒井 友之
FW30岡野 雅行
FW34エスクデロ

セルヒオ来たーーーー!

試合が始まると、浦和やり放題、食べ放題。
新潟ザコイ・・・
プップッ。弱すぎてつまらなかった。

そんなんで6分にエメ。
来たっ!!

その後も、浦和がずっともっている感じ。
船越優蔵とかダメやで。
新潟は放りこんで来るばかり。
調布っぽい。

後半は少し密集から離れて開放された所でやる。
なんか新潟のリーダーって太陽工務店リーダーに似ている。
格好が。

そんなこんなでエメのFKのこぼれ球を啓太がバルサ戦でチェルシーのエイドゥル・グヨンセンが外したようなシュートを落ち着いて決めた。
「オーレオーレオレオレー啓太ー♪」

セルヒオ出た。
足テクある系ね!

PKあったけど、普通に逃げ切った。

~他会場~
J2 第13節(5/21)
横浜FC 1-1 福岡  IN三ツ沢
4位 アビスパ福岡 勝ち4 引き分け8 負け1

引き分けるの好きやねぇ~

ヤマザキナビスコカップ 第3節(5/21)
鹿島 1-3 C大阪  INカシマ

C君は馬鹿島キラーやねぇ~
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-21 17:48 | URAWA

<< チャンピオンズリーグ決勝      全然更新されていない・・・ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧