代表日記


4/16  浦和vsFC東京  2-0  ○○○  ~これは最高~

弱い浦和と少し強いの試合に行ってきた。
なぜか負ける気はしない。

飛田給に集合してみる。

警察がなんか今日はたくさんいる。

警察は浦和サポを警戒しているのだ。
ブーツみたいな奴らを。

ホーム側のチケしか持っていないために頑張ってアウェイ側行こうとしたが、なんか前に来たときよりチケチェックが厳しかった。

うまく突破して行くことができた。とりあえず、通路にいると前に来いよと煽られる。

だから結構前に行ってみる。
けど、いつものようにキレている人がいる。
浦和は怒るひとが多いよ。

この日も前に来ない人に対して「緊張感持ってやれ!!!」

とか、結構殺伐としてた。
オレの前には夫婦がいたんだけど、よく見るあのゲーフラを持っていた。
山田と長谷部バージョンだった。

試合が始まるとこの日はかなり声が出てた。
自分の声が分からなくなる感じがこの日も味わえた。

試合前には例の「ユルネバ君」歌っていたけど、1秒も聞こえなかった。


試合始まると、対するはマリノス戦法で攻めてきた。
長いボールをほおりこんでくる。

けど、上手く浦和が攻めてまず、エメ。
ウレしすぎて何がなんだか分からなかった。
ハシャいで前に雪崩れ込んだら椅子に引っかかって前にいた人たちにのし掛かってしまったけど、この日は怒られなかった。
いい人達だ。

続いて堀之内。

2-0ヤリ放題!

試合後、水内コール。

ああ、こんなに浦和サポが楽しいとは。
たった1勝だけど、かなり大切な1勝だよ!


ってな訳で、この日はかなり楽しかったわけよ!
次の日もまだウレシさがある訳よ!

に5-0とかだったらもっとヤバくハシャいでいたけど。

最近毎回近くの人と少し仲良くなる。
この日も隣のオジちゃんに「いつもどこでやってんの?」
って聞かれて少し話してみた。

次はC。

野外実習でいけないけど、負ける気は全くしない。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-17 12:39 | URAWA

<< 5/1  浦和vs名古屋  ...      4/15  ア式蹴球部vs青山... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧