人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


4/3  ア式蹴球部vs東洋 5-2 ◎

開幕戦。

ついに来た、俺らのア式名門復活が今日から始まるのである。

で、電車ジャックしているらしいので最寄り駅から電車に乗車。

うんっ!?!?
正直UWに気づかない程、UWは至って普通の乗車をしていた気がする。
目の前に玉田さん。ビックリやで!

車掌(先生)は北千住で暴れていたらしいけど、ここら辺になると落ち着いていた。
正直、電車の中で玉田と後藤さんはスゴイいい人ってことが分かったね!

板倉に着くと少し歌ったけど、「ウルサイ」と怒られたので恐縮した。

試合会場はいつもの板倉よりもスゴイ人が多かった。
って言っても、ルミノッソの試合くらい。

試合が終わり、ダンマクを張る。微妙にシケタ所はあったけど、板倉は一応UW的には屈指のいい場所なので我慢した。
歌を軽く歌った後に部員に旗配りに行ったけど、一年生は一緒に応援していいのか分からずにUWに少し恐縮気味だった。まぁ、最初はこんなところでやんす。

つーか、マッチデイはかなりいいデキです。
思ったとおりのが出来た。

試合が始まる。

応援は昨日の話し合いでも話あったように色々直す所はあった。
まあ次は頑張ろう!

試合は正直サッカーの詳しい所は分からないが、前半はパスがなかなかつながらなかった。

一点取ったけど、正直どっちに勝利は転ぶがわからなかった。

後半にバンディエラ切れる。
驚き!?!?!?

後半ヤジさんはいって一気に引き離したこの試合だったけど、正直まだまだ油断など出来ない。

まだ早稲田が強いのかも前半見てるといまいちって感じだった。

次の東伏見精一杯戦って一気にこの関東2部を駆け上がりたい。
by ultra_ozri | 2005-04-08 01:30 | WMW

<< 4/9 浦和vsガンバ...      3/11 日本vsバーレーン ... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧