代表日記


4/3  ア式蹴球部vs東洋 5-2 ◎

開幕戦。

ついに来た、俺らのア式名門復活が今日から始まるのである。

で、電車ジャックしているらしいので最寄り駅から電車に乗車。

うんっ!?!?
正直UWに気づかない程、UWは至って普通の乗車をしていた気がする。
目の前に玉田さん。ビックリやで!

車掌(先生)は北千住で暴れていたらしいけど、ここら辺になると落ち着いていた。
正直、電車の中で玉田と後藤さんはスゴイいい人ってことが分かったね!

板倉に着くと少し歌ったけど、「ウルサイ」と怒られたので恐縮した。

試合会場はいつもの板倉よりもスゴイ人が多かった。
って言っても、ルミノッソの試合くらい。

試合が終わり、ダンマクを張る。微妙にシケタ所はあったけど、板倉は一応UW的には屈指のいい場所なので我慢した。
歌を軽く歌った後に部員に旗配りに行ったけど、一年生は一緒に応援していいのか分からずにUWに少し恐縮気味だった。まぁ、最初はこんなところでやんす。

つーか、マッチデイはかなりいいデキです。
思ったとおりのが出来た。

試合が始まる。

応援は昨日の話し合いでも話あったように色々直す所はあった。
まあ次は頑張ろう!

試合は正直サッカーの詳しい所は分からないが、前半はパスがなかなかつながらなかった。

一点取ったけど、正直どっちに勝利は転ぶがわからなかった。

後半にバンディエラ切れる。
驚き!?!?!?

後半ヤジさんはいって一気に引き離したこの試合だったけど、正直まだまだ油断など出来ない。

まだ早稲田が強いのかも前半見てるといまいちって感じだった。

次の東伏見精一杯戦って一気にこの関東2部を駆け上がりたい。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-08 01:30 | WMW

<< 4/9 浦和vsガンバ...      3/11 日本vsバーレーン ... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧