代表日記


3/11 日本vsバーレーン 1-0 ◎

W杯最終予選。

朝からテレビで報道されている程の試合に行った。

風が少しだけ強くチャリで行くにもいつもより時間がかかった。
会場に着くと、いつもより浦和サポが少なかったから駐輪禁止の所にチャリが置けなくてメンドかった・・・

すでにかなりの人が並んでいて人が本当に多かった。
少し後ろの所で列を待って会場に入っていった。

席に座ると、そこはS道日本代表応援団って人達が前にいた。
色んないくつかのグル-プの人たちが集まっているらしかった。
ウルT着ている奴が全然いなかった為にUNの所にいってみた。

けど、そのS道日本代表応援団にはなぜかミーティングが存在した。
そのミーティングとは・・・
とりあえず、アツブル感じなんで特に言うまでもありません。

UNの所にはヤンキーにしか見えなく、玉田の歌にやたら反応する柏サポが前にいた。

最初通路にいたけど、すこしづつ入っていって中心に来ることができた。

前に煽る人がいて試合見えなかったけど、何回もぶつかっていったら後ろにいった。
つーか、後ろの奴がオレの椅子に足を掛けていてその椅子が跳ねたときに何度も足にくらって痛かった・・椅子じゃなくて手を置くところに乗ってもらいたいもんだ。アザになった・・・

まぁ中心はある程度熱かったけど、周りにいる人達はダメダメだよ。

「とくちゃん(アナウンサー)結婚おめでとう!」
ってプラカードはないですよ。

とりあえず、前半の跳びはね率は浦和の方が上だった。

けど、後半は結構熱かった。

その応援のおかげかオウンゴールで先制した。

っていうか、俺らの埼スタをみんな汚しすぎです。
ゴミを持ち帰らないすぎだし、椅子の上に乗ったことで椅子汚しすぎです。
もう少し綺麗にしてもらいたいです。

最後まで戦い続けてこの日は本当に疲れた。早くから行ったし。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-02 19:29 | ULTRAサッカー見学

<< 4/3  ア式蹴球部vs東洋 ...      3.26 高校の友達はやっぱり... >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧