代表日記


3.26 高校の友達はやっぱりVAMOS

代表が負けたことでバーレーン戦がかなり楽しみになってしまいました、どーもOZです。

次はもう負けられないっすね!


埼玉ダービー見てからこの日は高校の友達と飲んだ。

ヨウロウの滝で飲んだけど、やはり3000円もした割に飯が少なくてマズかった・・・

つーか、男子校ってだけあって俺の友達はアホばかりという事に改めて気づいた。
酔った勢いで電車から降りてすぐに前転したり、外人に話しかけたり、バス停で寝転んだりあいかわらずバカな連中だった。
けど、16人集まり最初から最後まで全て人数が変わらなかったことがVAMOSだ。
乗りが良い奴らばかりだ。
男しかいなくて気を抜いてしまう為にこの前の飲み会では気づいたらトイレで寝ていて帰りにホームで何度も吐く失態をさらせてしまった。

ってことで今回は気をつけていたけど、二日酔いで胃がもたれたりと今日はほとんど寝たきりだった。

最近このブログが高校の友達に見つかりつつあるので気をつけようと思う。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-27 21:25 | ULTRAな日常

<< 3/11 日本vsバーレーン ...      3/25 伏見 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧