代表日記


仙台遠征


今年はもう汚鰤が見られないと思った為にわざわざ仙台まで行ってきてしまいました。
それに仙台って牛タンとか旨そうだしね。
仙スタはそうそう行けるものじゃないし。

で、まず成増に6時45分に集合してみた。
けど、やはりみんないつも通り遅刻だ・・・
特にホジャさんの遅刻はないっすよ。
また、遅刻じゃないですか!!!!
「起きない奴はサガン鳥栖」とでも言いたいっすよ、本当に。

トンコツパワーは注入せずに1時間くらい遅れて出発。


オレが持ってきた太鼓を使って遊ぶルカゴールさん
それは許せないからオレも今回は叩きまくってみた。
結果・・・
上手くいかなかった。

12時くらいに仙台に着いた。

コマンドスの中で後押しした甲斐もあって相当早かった。

汚鰤がダンマク張ってたけど、人が少なかった。
後から聞いた話だけど、博多から来たのは大将と太鼓の方だけ。

博多の地震もあり、かなり引き締まってたた汚鰤。
試合が始まり、コールがスタートしたけど、いつもより応援が短いなぁ~。

つーか、大将危なっ!?!?!?
携帯小さっ!?!?!?
見ててあんなに高い所で跳ねるなんてハラハラですって。

つーか、完成したらしいね中村北斗の曲。
初めて聞いた。

そんなこんなで2-0で試合が終わる。

帰りにオサレな店で牛タン食った。
旨い旨い。
おかげでこの人胴上げした。

帰りのコマンドスはテンションも上がり大将反りで盛り上がる俺ら。
こんな感じで今日もまたOBRIゴッコをする遠征が終わった・・・

つーか、運転してくれて本当にありがとうございました。
あんな長々すいませんでした。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-22 01:23 | OBRI

<< 3月23日 UW会議      3/19 ア式対流経 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧