代表日記


3/19 ア式対流経

この前確かグジョンセンを「さすが世界一のフォワードと言われるだけがありますね」って言ってたのについ最近アドリアーノを世界一と言ったり、博識なダバディの解説にドはまり中のどもっOZRIです。


今日はア式の練習試合に行ってきた。
どれだけ強いかなと思ったけど、今日は強風の為に意味分からないことになった。蹴ったボールが風に流されて試合どころではなかった。試合は一点取られたものの周大さんが一点返した。けど、ア式は強いのかな?よく分からないですよ。
2試合目は風が少し収まった前半は良かったけど、後半はまた風が…
二試合目を見てイワタは非常に良かったと思う。ミドル決めたし、他のところでも良かった。

で、東京に帰るとほぼ無風。


ナビスコはなんとか浦和は勝った。神戸のカズに決められたらしいけど、相手チームでも正直カズは応援したくなる気がする。

やっぱり川崎はかなり強いと思ってたようにあの攻撃力はスゴいよ!

ダッニーロ!
東京さんドンマイ!
きっと柏は去年ほど弱くないっすよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-19 17:30

<< 仙台遠征      2004 振り返り ~福岡~ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧