人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


2004 振り返り ~福岡~

UWのみんなは「汚鰤、汚鰤」言ってるけど、オレはOZRIだよ!
まず、7月から入れ替え戦までで数えたら汚鰤は6回も行ってたよ。
福岡サポでもないのに1ヶ月に一回は行くって律儀だよね!?

汚鰤見に行ったスタジアムは西京極、三ツ沢、等々力、大宮、山形、柏。
特に一番疲れたのは西京極。汚鰤って本当に休まないし、疲れるよ・・・
振り返ってみよう!

~西京極~
ネットで全部歌を歌えたから問題は無かった。
「オレ達はここで生まれ」を初めて聞く。
圭吾さんと大将を初めて見る。
応援の節目にVAMO多用。
VAMOって言って選手を煽っていることにウケた。
福岡負け。

~三ツ沢~
「アビスパ菅野」コール。
菅野キレる。
「オレ達はここで生まれ」ハッキリ歌えた。
福岡勝ち。

~大宮~
人が多かった。
汚鰤東京発見。
汚鰤友達できる。
福岡負け。

~等々力~
神戸帰り。
声小さい。
圭吾さんいない。
大将はいたっけな~?
とりあえず、コールリーダーは灰皿をパチパチ叩いてた。
イケメソ。
福岡負け。

~山形~
裸になる汚鰤。
俺らのコマンドスが風に煽られる。
メッチャ近い。
「気持ちじゃけん!!」
中心部の人に水もらう。
福岡勝ち。

~柏~
若手にタイマンで煽られるオレ。
感動。
山形のリーダーがいた。
福岡負け。

まあまとめると、まだ西は京都北は山形まで行ったけど、LA森には行ってないからみんなで乗り込もうぜ!
きっと熱いよ!

で、今週は仙台で。
by ultra_ozri | 2005-03-16 02:31 | OBRI

<< 3/19 ア式対流経      3/15 疲れた・・・ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧