代表日記


3/12 超バモス IN 等々力 ~これだから浦和サポは止められないの巻~

今日は戦った、川崎と。

正直川崎はなめてたけど、強かった。
風のせいか分からないけど、今日の浦和は本当に攻めあぐんだ。
それと永井いない穴はやっぱりすげぇーデカい。
あとジュニーニョ上手い。オレらの闘莉王があんなにやられるとは。

2点取られた時はどうなるかと思ったけど、なんとか追いついた。
あぶねぇ・・・

今日の浦和のG裏は本当に熱かった。
声が天井と反響するし、アマスタみたいな感じになった。

3点目決めた時は喜び過ぎて適当に色んな人と抱き合ってた。
誰が決めたのか分からなかったけど、浦和が追いついたことだけが分かった。

そして、なぜか一言も話してないオバさんとかと仲良くなった。
最初で最後に交わした言葉が
「今日はお疲れ様」
だって・・・
いいねぇ!


欲言うと、勝ちたかったけど、これはきっと次回に繋がる引き分けだったよ。

あと、帰りにONOさんと話していたけど、
浦和で知り合ったF田さんと言うお方は本当に熱い。あの手の叩き方は一般人じゃ一瞬で疲れるよ。だから、F田さんの声と手の叩きはまさにカリスマ!
なかなかあそこまで戦う人に会えない。


浦和には熱い仲間だらけだ。


こんな奴らと一緒に応援してたら浦和サポ止められる訳がない!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-13 01:33 | URAWA

<< 3/15 疲れた・・・      3/11 フットサル vs東大 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧