代表日記


3/11 フットサル vs東大

この日は東大にフットサルしに行った。
で、まず有名な赤門に集合してみた。
その時に何と聞かれたんです。
「ヘキサゴンなんですけど、アンケートにご協力できませんか?」
だって。
つーか、本当にあれはちゃんとアンケート取っているんすね!
もちろん東大生じゃなくてパーセンテージ下げるのは確実だから止めて置いたよ。


で集合時間になってもいつもどおり遅刻して集まる。

つーか、この日は人がいねぇ・・・
もう少しで誰もいない所だったよ。
まあしょうがないな。

試合は最初は強かったもののだんだん疲れて弱くなってきた。

だからダメダメ・・・

つーか、この人はチケット買う金もないからオレにまた4千円借金して広島に見に行っちゃったよ・・・

これで、前飲んだ時の借金と合わせて7千円・・・
果たしてお金は帰ってくるのか・・・
あと、この人も明治戦無いからって行っちゃったよ。

つーか、そんなことより今日は浦和だよ。
例の事件とか色々UBの事件でサポーターが荒れている気もするけど、とりあえず今日は試合に集中して戦おう!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-12 07:54 | ULTRAな日常

<< 3/12 超バモス IN 等々...      ACL マリノス対山東何とか >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧