代表日記


ゴール裏

予想外にヘコんでこの試合更新する気無かったけど、ガンバと横浜が負けてくれて頭も冷えてきたので、熱かったこのゴール裏を記録しておきます。


まず、スタジアムに入る。

おう、この絵イカツイ。
つーか、怖ぇ~。
この間代表の試合行ったけど、やっぱりUNよりUBはかっこいいよ。

開幕戦ってこともあってみんな気合入ってたよ。
角田さんとかやはり熱いよ。
オレはどこのチームのリーダーよりも尊敬しますよ。

で、まず、ウォリアから入る。つーか、久しぶりに聞くとやっぱりウォリアは鳥肌立つよ。

アルパイが退場した時、物投げた奴いたけど、そこら辺はすぐに注意した人がいたね!
やけくそになる気持ちも分からなくもないけど、サポーターがそうなってはオシマイだね。こういう時こそ選手をサポートしてあげないとダメってこと。
とか言って鈴木にはムカついたけど・・・

サントスの新曲はキーが高いよ。
あんまり好きじゃないかな。

で、結局負けた。
まぁいいや!
これから全勝するし。

やっぱり最後の一括した角田さんの言葉はカッコいいよ!
今日の試合でまたこの人について行くしかないと思ったよ!

とか勝手に泳がしておけばいいんじゃねぇ!?
ウチが絶対首位独走してやるから。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-06 01:56 | URAWA

<< 3/9 ア式 IN 小平      3/5 対鹿島 1-0 負け >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧