代表日記


久方振りの汚鰤へ・・・


<今日の豆知識>

どーも、ワインってなんで横に寝かせるか知ってますか?

オレは知っております。

ワインを横に寝かして置かないとコルクが乾いてコルクにヒビがはいるんです。

どーも、OZRIだよ!



そういえば、バーレーンのチケットゲット致しました。
本当にオイサーです。


そういや、今月面白いことないかな~って思ったらこんなカードありました。

博多の男vs仙台です。IN仙スタです。

何気に仙スタって行った事ないんです。だからこの日は久しぶりに「♪一暴れしようぜ(浜)」ができるのかと。
期待のあいつ等は一体何で来るんだろう?
飛行機?
コマンドスで期待してます。
今度はコマンドス壊れないようにしてもらいたいですね!

つーか、そろそろオレらの存在がバレそうですね・・・
あの有名な金持ちエスコのノリヲ氏にもばれたり、圭吾さんの日記にも書かれたりと。
まぁいいか!

ってことで、仙スタを研究してみる。
やっぱりここのページとかかなりVAMOSかな。
ってことで、またみんなで乗り込もう!

ア式の日程決まったようだね!
特に平日のナイターは熱いな。

明日飛行機止まりますように!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-04 00:56 | ULTRAな紹介

<< 3/5 対鹿島 1-0 負け      アハハ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧