代表日記


1・16 東京ダービー

この日は朝から雨が降っていた為にかなり家を出るのが苦痛だった・・・

しかし、インカレの為に頑張って家を出る。


12時50分過ぎに代々木にまで来たら大先生から電話が・・・

「今からセイセキ桜ケ丘来ない?」

「ハヒ?」

「バレー見に来てみん!」


みたいな感じで電話が来たから京王線でセイセキ桜ケ丘に行く。

そしたらの旗を持った人がいた。
その人に案内されてバス停まで行くとサッカーでもないのにのマフラーをしている人がいることにウケた。

どうやらバレーを見に行く人は無料で会場までバスで行けるらしい。

そして、会場に着く。

太鼓と熱い声援が聞こえる。

「あっ!?だ!!!アチー」

1800円という高いチケットを買ってから会場に入る。

ちなみにバレーはそんなに好きではない。

のバンディエラ(旗頭)はセンスが良かった。
とりあえずバレーの試合とは思えないほど、ヴェルデの応援対決はイカツカッタ。

試合はの勢いで2-0で勝っていた。
「どっちが勝ってもなぁ・・・」
って感じだったんでヴェルデが1セットくらいとらないとつまらないと思っていたら2-1、2-2、と追いつかれ

最後のセット・・・・

とられた

最初は気持ちが入ってなかったが、最終的にが勝ってほしくて結構真剣に応援してた。

まあ楽しかった。

中後は生で少し見たかった。

で、また飲んで帰れなくなった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-18 14:20 | ULTRAな日常

<< バスケ      遊び・・・ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧