代表日記


1/8 (土)  選手権 準決勝


この日は選手権準決勝ということもあって、授業が終わってからすぐに国立に行った。

バックスタンドに行く。

思うけど、メインスタンドにいる人は騙されていると思う。

駅から近いけど、寒いやん!

寒いのイヤやん!


半年ぶりに声を出さずにサッカーを見た。


国見対鹿実を後半から見た。

まあ国見は負けた。

なんか残念やね・・・

盛り上がらん。

っていうか、バッグスタンドにいると本当に応援が気になる。

鹿実のオーウェンとベッカムは気になりまくる。


次に市船対星陵を見た。

試合はTVでやってたからいいとして、星陵の応援はチームワークが良かった。

指揮者ばかりに注目していた。

市船はというと、チアが目立ってた。

チアの応援はプロのサッカーの応援スタイルとしては存在しない為、あまり好きじゃない。

でも、あれっ!?!?!?

可愛く見えるーーー

おかしいおかしい・・・

何度見ても可愛く見える。

これは魔力じゃーー。

だから、チアが少し気になったこの試合。

試合内容はとりあえず、熱かった。

同点ゴール入った時なんかみんな総立ちや。

オレも含めみんな星陵応援になってたけど、オレが応援するチームは100%PKで負ける為、星陵がこの日も負けた。


この日ジャックのおかげで家に帰れなかった・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-12 00:50 | ULTRAサッカー見学

<< 1/9 (日)  選手権 決勝      1/7 (金)  サッカー >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧