人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


1/7 (金)  サッカー


忙しすぎて更新出来なかった為に今頃になって更新してみる。

この日はサッカー。

京浜東北線とか京急線とかを駆使してハマにある京急富岡駅に集合。

いつもみたいに遅刻してくるlucagolさん

頼みますよ!

オムライスをAPで頼んでもらっている場合じゃないですよ!


アップをしてから試合開始・・・

この日のスターは誰がどうみても自他共に認める

JACKだった。

何か大切な何かを守るかのようにスーパーセーブの連続。

そのおかげて勝つことが出来た。

特にPKの時のあのセーブは思い出すだけで涙が出てきそうだった。


オレはというと、それとは正反対に1点だけ・・・

まあ、おかげで後々いいことがあった訳だが・・・


最近のJACKは滑ることが多いのがこの日の本当の感想・・・
もっと頑張ってほしい。

どうやらSKKに入るそうだ。

この日、サッカー4時間やった後の5時間バイトは本当疲れた・・・
by ultra_ozri | 2005-01-10 10:03 | ULTRAな日常

<< 1/8 (土)  選手権 準決勝      病が・・・ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31