代表日記


12/12 入れ替え戦

この日は入れ替え戦。

カードは福岡

かなり熱い試合が予想された。
その予想は的中した。
2点ビハインドの為、福岡はかなり後がない。

その為、O#RIは結構熱かった。
オレらが「熱い熱い」って言っていただけあってこの日はなんと試合開始1時間半前からほぼノンストップでコールし始める。まず、始めは下ネタから入り、ギャルサポを引かせて排除する、O#RI
↑実に巧妙な手口である。
日立台は狭い為、中心部に入りにくかったが、ちょっとづつ中心に入ってこの位置へ・・・↓
b0034925_1354841.jpg

(ハーフタイム中)

応援がマジ止まらない。ほかのチームはどうだか知らないが、選手がいないのにこんな前から飛び跳ねているサポはいないと思う。

以外と知り合いがいて、M田さんやN田さんも発見した。
あと、あるチームのコールリーダーもいたようだ。

試合は始まり、カウンターで食らう場面もあったが意外に良かった福岡

けど、それとはウラハラに1失点。

さすがにみんなヘコんだ・・・

続いて2失点目。

コレは無理だと正直誰もが思ったと思う。

泣きながら応援している人もいた。
けど、こういうときこそサポートするのがサポーターであり、決して諦めてはいけない!

結果はひっくり返らなかった・・・

喜ぶと沈んでいる福岡

けど、O#RIの応援は止まらなかった。選手がいなくなり、日立台が歓喜に包まれていてもみんな泣きながら応援歌を歌っていた。
その画を見ているうちにオレも泣きそうになってしまった。

サポーターは泣いてはダメだと思うけど、正直この試合はかなり悔しいと思う。

福岡の完敗だった。

最後にO#RIが最後まで歌い続けたこの曲を
「♪どんなに苦しい時でも   心の中にいつもいる

  ララララ・・・          いつもオレ達は歌う

  福~岡             オレ達はここで生まれ

  アビ~スパ~          オレ達は君と生きる   」
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-14 13:54 | OBRI

<< 12/19  対日大文理      12/11 チャンピオンシップ第2戦 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧