人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


チャンピオンシップ


みんなに聞かれるので言うと、最近更新しなくなったのは飽きたからとかそういう理由ではありませんので、ご安心を。
忙しすぎんねん!
言い訳を言うと、ここ2、3週間暇な時間ができるのが深夜1時を越えたあたりですぐ寝ちゃうんですわ!
だから今日は頑張って睡眠時間を削ります。

OBRIとか色々書きたいけど、最近、チャンピオンシップのことが頭から全く離れないので、またチャンピオンシップについてゴリ押しします。

やっぱり新聞読んでて戦術的にこうした方がいいとか言われてもどうしようもないよね・・・

オレらに今できることは選手を本気でサポートするしかできない。

やっぱ気持ちが大事ってこと。
気持ちはサポーターがみんな持っている物で自由に操作できる。しかも、その気持ちは試合を勝たせることもできるんだということを発見した。つーか、思うことにした。じゃないと、応援にも熱が入らんやん!
だから、みんなそのことを自覚しようぜ!

試合で負けたとしても気持ちでは勝っておきたい。

だからこんなにゴリ押しします。

オレが思うにサポーターは選手の技術はサポートしなくていいと思う。
気持ちをサポートすればいい。

お願いです。なんでもするんで勝たせて下さい、ハマさん。
一回優勝したからいいじゃん!
by ultra_ozri | 2004-12-08 02:04 | URAWA

<< こっちも負けられなくね!?      チャンピオンシップ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧