代表日記


バンジャーイ!!!


今日は授業に一瞬だけ出て、とりあえず京浜東北線を上手く使って駒場に着。

記念に普段はあまり買わない「マッチデープログラム」も買っちゃってみたりもしてみる・・・



会場に着いて待っていたのはまず「紙吹雪作り」。

作っていざ、試合開始へ。


今日光ったのは山岸のセーブ。
同時に楢崎のセーブも光っちゃったのが残念・・・

今日の試合は特に荒れてた・・・
イエロー出まくったし。

特にPKの時はさすがのオレもかなり腹たった。
古賀とかマジムカついた。微妙に芝を掘ってPKの邪魔をしようとしてたのがマジ殴ってやろうかと思ったけど、まあなんとか抑えた。

負けた時はかなりヘコんだ。

けど、優勝しちゃったと聞く。

えっ!?
思わず苦笑いが出てしまった。
下がってたテンションは微妙な感じに。
けど、時間が経つにつれて負けたことなんか忘れてしまった。

つーか、浦和は最高!!!
すんげぇ熱い。
他のチームよりも一人一人みんなが浦和を本気で応援していると思った。最後まで諦めないし、今回負けてしまったけど、チャンピオンシップでは必ず今の浦和ならやってくれる。
信じていよう!!!


つーか、サポーターの席に乱入してきた永井はかなりヤンチャ。

あと、浦和は号外に群がり過ぎ。相当ダメージ食らったわ。

浜さん本当にありがとう!



OBRI勝って勝ち点並んだやん!
89分ホベルトが勝ち越しとはかなり熱かったんじゃねぇ!?
みんな行けば良かったのに・・・
これで最終節の直接対決までもつれ込むことが決まったね!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-20 22:27 | URAWA

<< 最終試合!!!      リーグ優勝!!! >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧